たろきちのシムズライフ

シムズ4をドラマ風に書き綴ったブログです。更新が滞っている時は記事作成中か、他のゲームに浮気している可能性があります。

マリアのその後 おまけ

 

マリアとカールの結婚式中に起きたハプニングをまとめてみました。

 

f:id:tarokichi123:20230102222607j:image

イチャついている所を、バグで増えたアグネスさん2人に怒られる。

 

f:id:tarokichi123:20230102222612j:image

ぶっ叩かれる新婚夫婦。

アグネスさんは複数呼ぶものじゃないということが分かった。

 

f:id:tarokichi123:20230102222554j:image

2人でファーストダンス。いい雰囲気〜。

でも踊っている場所は……

 

f:id:tarokichi123:20230102222549j:image

トイレの横。

他の人がいたからか、フロアで踊ってくれませんでした。

まあ幸せそうだからいいか、と見守っていると…

 

f:id:tarokichi123:20230102222559j:image

ドテーン!

 

f:id:tarokichi123:20230102222602j:image

カールがマリアの手を離してしまったのかな。

このあと起き上がろうとしたマリアにカールが手を貸そうとしたんですが、払われてしまいました。

新婚早々大丈夫か…。

 

f:id:tarokichi123:20230102222544j:image

日付が変わり、早朝のダンスフロア。

またイチャついてアグネスさんにぶっ叩かれる。

どうやらマリアは、ダンスで落とされた事を根に持っていないよう。よかったよかった。

 

実は【My Wedding Stories】を入れての結婚式は初めて。

式が始まって2人だけでなく、招待客も幸せそうで見ているこちらも微笑ましい気分になりました。

でもブーケトスをやり忘れた事が心残りです…。せっかく買ったのに…。

こんな感じで無事(?)結婚式が終わりました。楽しかった!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村