たろきちのシムズライフ

シムズ4をドラマ風に書き綴ったブログです。更新が滞っている時は記事作成中か、他のゲームに浮気している可能性があります。

新年のご挨拶 2024

 

どうも!たろきちです。

あけましておめでとうございます!

寒い日が続いているので少しでも暖かい気分になってもらうためにSulaniでご挨拶させてもらいます。

 

え、このブログまだやってたの?と思っている人もいるでしょう。

そう、まだやっていたのです。たろきち生きてます。

 

f:id:tarokichi123:20231211230051j:image

さて、新年を祝して歌唱スキル1のたろきちが歌声を披露中です。

目の前で腕立て伏せをするマダム、

音痴なたろきちにチップをくれる寛大なマダム、

そして寝転ぶドラゴン、と大変画面が渋滞してますね。

 

f:id:tarokichi123:20231208001141j:image

なんでドラゴン?それは今年が辰年だから!

ただそれだけの理由で適当に作ったシムに着てもらいました。

お顔がかわいいね。鼻フガフガ言いそう。

 

f:id:tarokichi123:20231208001222j:image

そうそういつものことですが、全然記事を書いてないたろきち。

え、何してたの?って思いますよね。

私もそう思います←

 

去年はいろいろあって気分が落ち込んだり環境が変わったり。

そして、

 

f:id:tarokichi123:20231208002138j:image

初めてコロナに罹りました。

手洗いや除菌を神経質なくらいやっていたのに家族からもらっちまいました☆

 

でもコロナになった時は少しだけ喜んでいたんです。仕事を休めると!

どうしても休みたかったんや…。もう疲れたんや…。

 

休みもらったしいっぱいシムズ出来るじゃん!

よーし、この機にブログも書いちゃおう!

……なんて思っていたんですが、

 

f:id:tarokichi123:20231211230448j:image

頭がぼーっとして何も出来ず。

さらに喉が腫れて唾液を飲み込むことも辛い。コロナなめてた。

そばにずっと唾液と痰を入れるための袋を置いてました(汚くてすみません)

 

 

f:id:tarokichi123:20231208001245j:image

再びSulaniに戻りまして。

ブランコを漕ぐ紙袋男とドラゴン。

元のSulaniもいいけどGShadeで加工したらもっと良い感じになりました。

 

いつか行きたい、こんなところに。

というか、行けなくていいから休みたい。

もう働きたくないでござる。

 

f:id:tarokichi123:20231208001255j:image

まあ無理なんですけどね。

さて、毎回言ってる気もするけどブログの更新がんばります!

では、今年もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ