たろきちのシムズライフ

シムズ4をドラマ風に書き綴ったブログです。更新が滞っている時は記事作成中か、他のゲームに浮気している可能性があります。

マリアのその後 【4】

※プレイヤーの妄想によるストーリー&画像が多めです。ご容赦ください。

 

f:id:tarokichi123:20230102142534j:image

エイミー「…………」

 

f:id:tarokichi123:20221218070615j:image

エイミー「(お父さんはもうお母さんのことなんてどうでもいいの?愛してないの?新しいお母さんなんていらない!)」

 

 

f:id:tarokichi123:20221124063532j:image

 

f:id:tarokichi123:20221124063617j:image

エイミー『お外にウサギしゃんがいたの』

 

f:id:tarokichi123:20221204073910j:image

ローラ『そう、かわいかった?』

エイミー『うん!ふわふわしてた』

ローラ『エイミーは優しいから動物に好かれるのね』

エイミー『えへへ』

 

 

f:id:tarokichi123:20221206064024j:image

カール『アヒルの真似!クワックワッ!クワッ!』

 

f:id:tarokichi123:20221124063311j:image

エイミー『ぷっ。ハハハッ!』

 

f:id:tarokichi123:20221124063606j:image

ローラ『エイミーはよく笑うわね』

エイミー『だって面白いんだもん』

カール『そうかあ、面白いか!なら次はどんなモノマネしようかな』

エイミー『ラマやって!』

カール『よぉし!』

ローラ『ふふ…』

 

 

f:id:tarokichi123:20221124064242j:image

『ゴホッゴホッ……』

 

f:id:tarokichi123:20221124064256j:image

カール『ローラ……』

ローラ『大丈夫よ、心配しないで。それより聞いてくれる?私の最後のお願い』

カール『“最後”って…。そんなこと言わないでくれ!』

 

f:id:tarokichi123:20221208230512j:image

ローラ『自分の身体のことは自分が一番よく分かってるわ。もう私は長くない』

カール『………』

ローラ『私はあなたとエイミーの笑顔が大好き。だからそんな辛そうな顔しないで笑って』

カール『………』

ローラ『それと、エイミーのこと必ず守ってあげて。何があっても。あの子に悲しい顔させないで』

カール『もちろん、それは分かってる…』

 

f:id:tarokichi123:20221124064249j:image

ローラ『もうカールったら…。笑ってって言ってるでしょ?これじゃ安心して天国に行けないわ』

カール『うっ……うぅ……』

ローラ『もう、泣かないでよカール……』

 

 

f:id:tarokichi123:20221124064245j:image

エイミー『お母さん……』

 

 

f:id:tarokichi123:20221209231508j:image

 

f:id:tarokichi123:20221209231535j:image

エイミー『グスッ……』

 

f:id:tarokichi123:20221209231522j:image

エイミー『お母さん……!』

 

f:id:tarokichi123:20221209231515j:image

カール『…………』

 

 

f:id:tarokichi123:20221209231532j:image

エイミー『グスッ…うぅ……』

〈コンコンッ  ガチャ〉

 

f:id:tarokichi123:20221209231511j:image

カール『エイミー、元気ないなぁ!ほら、アヒルの真似!クワックワッ!クワァ〜〜!』

エイミー『………』

カール『どうした?面白くなかったか?』

 

f:id:tarokichi123:20221209231528j:image

エイミー『…お父さんは悲しくないの?お母さん、死んじゃったんだよ…?』

カール『………』

 

f:id:tarokichi123:20221209231539j:image

カール『……悲しいよ。胸が張り裂けそうに辛い…。でも約束したんだ。エイミーには悲しい顔させないって』

エイミー『………』

カール『ほらおいで、エイミー』

 

f:id:tarokichi123:20221209231525j:image

カール『エイミーのことはお父さんが必ず守る。何があっても絶対に辛い思いはさせない』

エイミー『お父さんは死んじゃわないよね…?』

カール『もちろん!エイミーの幸せを見届けるまでは絶対に死なないさ!』

エイミー『じゃあ私が幸せになったら死んじゃうの?』

カール『えっ、いやぁ…。…エイミーより長生きするよ!絶対に!』


f:id:tarokichi123:20221209231518j:image

カール『お母さんも見守ってくれてる。だから笑顔を絶やさないようにしよう。暗い顔してたらお母さんが心配して、天国に行けなくなっちゃうからね』

エイミー『…うん!』

 

 

f:id:tarokichi123:20221218070647j:image

エイミー「あ……」

 

 

f:id:tarokichi123:20221222233416j:image

カール「よぉし、キレイにしような。いい子いい子」

 

f:id:tarokichi123:20221222233351j:image

エイミー「…………」

 

f:id:tarokichi123:20221222233426j:image

エイミー「(お父さんは私に辛い思いさせないように、いつも笑わせてくれた…。なのに私はお父さんにあんな悲しい顔を……。私はお父さんの幸せを壊そうとしてるの…?)」

 

つづく

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村