たろきちのシムズライフ

シムズ4をドラマ風に書き綴ったブログです。更新が滞っている時は記事作成中か、他のゲームに浮気している可能性があります。

マリアのその後 【3】

※プレイヤーの妄想によるストーリー&画像が多めです。ご容赦ください。

 

f:id:tarokichi123:20221218071043j:image

 

f:id:tarokichi123:20221218071022j:image

ケイティ「おいしいパンやお菓子はいかがですかー?ほっぺが落ちるくらいおいしいですよー!」

 

f:id:tarokichi123:20221218071019j:image

女性「あら元気な売り子さんね。一ついただこうかしら」

ケイティ「ありがとうございます!後ろの二人もいかがですかー?」

マリア「(フフ…ケイティったら張り切っちゃって)」

 

f:id:tarokichi123:20221218071012j:image

カール「こんにちは。いやあ、相変わらずおいしそうだ」

マリア「あらカールさん」

ケイティ「カールさんいらっしゃい!お一ついかが?」

カール「じゃあミルクパンを」

マリア「カールさん、いつもありがとうございます」

 

f:id:tarokichi123:20221218071053j:image

カール「マリアさんが作るものは何でもおいしいですから。そうだ、これが終わったらうちでお茶しませんか?」

マリア「あら、いいんですか?」

ケイティ「じゃあ、あとでお邪魔するね」

カール「うん、ハーブティーを用意して待ってるよ」

 

 ・
 ・
 ・

 

f:id:tarokichi123:20221218071046j:image

 

f:id:tarokichi123:20221218071049j:image

カール「うん、うまい!本当にうまい!うますぎてほっぺが落ちそうだ!」

マリア「フフフ、大袈裟ですよ」

カール「いやいや、本当に!」

 

f:id:tarokichi123:20221218071029j:image

マリア「そういえばエイミーちゃんは?」

カール「外で勉強してますよ。あの子は自然が好きだから外でも落ち着くみたいで」

マリア「あらそうなんですね。確かエイミーちゃんの夢は獣医さんでしたっけ」

ケイティ「へぇ、すごい!」

 

 

f:id:tarokichi123:20221218071026j:image

エイミー「え……」

 

 

f:id:tarokichi123:20221218071039j:image

ケイティ「農作業ってあんなに大変だとは思わなかった」

カール「やってみないと分からないよね。でも結構面白いものだよ」

ケイティ「私もカールさんくらい楽しめるようにならなきゃ」

マリア「フフ、焦らずにね」

〈ガチャッ〉

カール「お、帰ってきたか」

 

f:id:tarokichi123:20221218071036j:image

エイミー「勝手にこの家に入らないで!」

マリア「えっ…」

ケイティ「ど、どうしたのエイミーちゃん…?」

 

f:id:tarokichi123:20221218071016j:image

カール「エイミー!いきなり失礼だろう!」

エイミー「いいから出てってよ!」

カール「やめなさい!」

 

f:id:tarokichi123:20221218071033j:image

マリア「…カールさん、私たち失礼します」

カール「えっ、いや、マリアさん…」

マリア「行きましょケイティ…」

ケイティ「うん…」

カール「………」

 

 

f:id:tarokichi123:20221222233511j:image

 

f:id:tarokichi123:20221222233507j:image

ケイティ「エイミーちゃん、なんであんなに怒ってたの?」

マリア「分からない…。前にお邪魔した時はあんな風に怒らなかったのに…」

 

 

f:id:tarokichi123:20221218071723j:image

 

f:id:tarokichi123:20230102142749j:image

エイミー「…………」

〈ガチャッ〉

 

f:id:tarokichi123:20221218071328j:image

カール「エイミー!何であんなこと言ったんだ!?」

エイミー「ここは私たちの家でしょ!あんな人に入ってほしくないの!」

カール「あんな人って…!」

 

f:id:tarokichi123:20221218071755j:image

エイミー「お父さん、マリアさんのことが好きなんでしょ」

カール「え、な、なに言ってるんだ突然…」

エイミー「見てれば分かるよ。ねぇ、なんで?お父さんにはお母さんがいるでしょ?死んじゃったらもうどうでもいいの!?」

カール「………」

 

f:id:tarokichi123:20221218071758j:image

エイミー「お母さんがかわいそうだよ!私は新しいお母さんなんていらないからね!」

カール「…………」

 

つづく

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村