たろきちのシムズライフ

シムズ4をドラマ風に書き綴ったブログです。更新が滞っている時は記事作成中か、他のゲームに浮気している可能性があります。

マリアのその後 【終】

※プレイヤーの妄想によるストーリー&画像が多めです。ご容赦ください。

 

f:id:tarokichi123:20230102141834j:image

 

f:id:tarokichi123:20230102141917j:image

 

f:id:tarokichi123:20230102141938j:image

 

f:id:tarokichi123:20230102142036j:image

 

f:id:tarokichi123:20230102142052j:image

 

f:id:tarokichi123:20230102142449j:image

カール「緊張するな…」

マリア「大丈夫よ、落ち着いて」

 

f:id:tarokichi123:20230102142112j:image

カール「あぁ、夢みたいだ。…夢じゃないよね?不安になってきた…」

マリア「もう、夢じゃないったら。フフフ…」

 

f:id:tarokichi123:20230102223553j:image

ケイティ「ママ綺麗…。本当に幸せそう」

エイミー「泣くの早すぎでしょ」

ケイティ「エイミーちゃんだってうるうるしてるじゃん」

 

f:id:tarokichi123:20230102142131j:image

カール「綺麗だよ、マリア」

マリア「フフ、ありがとう。あなたも素敵よ」

カール「僕は頼りない男かもしれない。でも君を、必ず幸せにしてみせる」

 

f:id:tarokichi123:20230102142146j:image

マリア「頼りなくなんかないわ。あなたは誰にでも親切で、みんなから愛されてる。とっても素晴らしい人よ。それに、私はもう幸せよ。あなたと一緒にいられるんだから」

カール「ありがとう、マリア。そう言ってもらえて嬉しいよ」

 

f:id:tarokichi123:20230102142216j:image

カール「病める時も、健やかなる時も…」

マリア「喜びの時も、悲しみの時も…」

二人「「愛し合うことを誓います」」

 

f:id:tarokichi123:20230102142232j:image

ガバッ

エイミー「ちょっ、お父さん…!」

ケイティ「わ〜、情熱的〜!」

 

f:id:tarokichi123:20230102142250j:image

マリア「もう!びっくりしたわ」

カール「ご、ごめん緊張しちゃって…。もう一回やり直そう…」

ケイティ「おめでとう、二人とも!」

エイミー「まったく…。ま、お父さんらしいか。おめでと」

 

 

f:id:tarokichi123:20230102142342j:image

司会「新郎新婦によるケーキ入刀です!」

 

f:id:tarokichi123:20230102142400j:image

二人「「あ〜ん」」

 

f:id:tarokichi123:20230102142347j:image

マリア「美味しいわね」

カール「君が作るケーキの方が美味しいよ」

マリア「もう、そんなこと言って。フフフ…」

 

f:id:tarokichi123:20230102142356j:image

ケイティ「みなさ〜ん、今日は来てくれてありがとうございま〜す!かんぱ〜い!」

マリア「ケイティったら、はしゃいじゃって」

カール「ハハハ、やっぱりケイティちゃんがいると場が明るくなるね」

ケイティ「料理もいっぱいあるんで、どんどん食べちゃってくださ〜い!」

カール「お、仕切りはじめたぞ。ハハハッ」

マリア「もう、あの子ったら…」

 

f:id:tarokichi123:20230102142334j:image

エイミー「(お父さん、本当に幸せそう。見てるこっちも嬉しくなるな)」

カール「あ、エイミー!こっちへおいで」

マリア「エイミーちゃん、一緒に食べましょ」

ケイティ「早く早く!」

エイミー「はいはい。フフ…(あんなお父さん見たら、天国のお母さんも安心するだろうな)」

 

f:id:tarokichi123:20230105144714j:image

ケイティ「いや〜、家族っていいね」

エイミー「なにしみじみ言ってんの」

カール「うん、家族っていいよね。娘も二人に増えて賑やかになったし。ハハハッ」

マリア「私もみんなと家族になれて幸せよ。ふふふ」

 

おわり

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村