たろきちのシムズライフ

シムズ4をドラマ風に書き綴ったブログです。更新が滞っている時は記事作成中か、他のゲームに浮気している可能性があります。

Newカリエンテ家

 

だいぶご無沙汰なので生存報告がてら書いてみました。あくまでも個人的感想です。ご容赦下さい。

 

カリエンテ家がリニューアルされちゃいましたね…。あまりの変わり様にゴス家よりもびっくりしました。

 

f:id:tarokichi123:20230520064600j:image

まずはカリエンテ家のママ、カトリーナさん。

いやもう誰?って感じ。

だいぶゴツくなってしかも老け……いや、マダム感が増してますね。

元の方が若くて美人さんだったなぁ。

 

f:id:tarokichi123:20230520064352j:image

服は色違い。セレブのブリタニさんと被ってる。

特質にも変化があり「せっかち」が「嫉妬深い」に変わっています。

 

 

f:id:tarokichi123:20230520064359j:image

次は娘のディナ。

元から美人さんでしたがリニューアル後も美人な気がします。でも変えないでほしかった…。

 

f:id:tarokichi123:20230520064410j:image

特質は「アクティブ」が消え「物質主義」が付きました。

願望も「一流バーテンダー」から「途方もないお金持ち」に変更。

とにかくお金があればいいの、世の中金よ!って子になったな。

 

 

f:id:tarokichi123:20230520064344j:image

もう一人の娘、ニーナ。

これはリニューアル後の方がかわいいな。大人の雰囲気がいい。

 

f:id:tarokichi123:20230520064348j:image

服は子供っぽさがなくなっていい感じに。

特質は「怠け者」が「誓約嫌い」へと変更。

願望は「イタズラ王」から「悪のキューピッド」に。どちらも逸脱の願望なのは変わらない。

 

 

f:id:tarokichi123:20230520064403j:image

そして最後はカリエンテ家のヒモ、ダン。

色気があったダンはなんだか頼りない感じになってしまった。でもこれはこれでヒモっぽい?

ヒゲは新しい方がいいな。

 

f:id:tarokichi123:20230520064355j:image

特質は「アクティブ」が「自信家」へと変更。自信がなさそうな顔に見えるのは私だけ…?

ダンはよくジムにいる印象だったけど「アクティブ」が外れたからあまり姿を見せなくなるかもしれませんね。

旧ダンの体はツルツルでしたが、新ダンには体毛が追加されていました。フサフサダン。

 

 

いろいろ事情があるんだろうけど、もう少し面影を残してほしかったなぁ。

こうやって他のデフォシムもどんどん変わっていくのかな?不安だ…。

 

以上、Newカリエンテ家でした!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村