たろきちのシムズライフ

シムズ4をドラマ風に書き綴ったブログです。更新が滞っている時は記事作成中か、他のゲームに浮気している可能性があります。

マリアのその後 【6】

※プレイヤーの妄想によるストーリー&画像が多めです。ご容赦ください。

 

f:id:tarokichi123:20221227223532j:image

カール「…………」

 

f:id:tarokichi123:20221227223542j:image

マリア「誘ってくれてありがとね、エイミーちゃん」

エイミー「この前のこと謝りたくて。あの時は、いきなりすみませんでした」

マリア「いいのよ。こっちも気に障ることしてごめんなさいね」

エイミー「コテージパイ、お父さんと一緒に作ったんです。食べてみてください」

ケイティ「すっごくおいしそう!いただきまーす」

 

f:id:tarokichi123:20221227223602j:image

マリア「うん、おいしい!」

カール「よ、よ、よかった…」

エイミー「(お父さん緊張しすぎ)」

 

f:id:tarokichi123:20221227223616j:image

ケイティ「ごちそうさま!おいしかった〜。…あっ!」

マリア「どうしたのケイティ?」

ケイティ「あー、あんなところに池があるー。エイミーちゃん、見に行ってみようよー」

エイミー「そうですね、行ってみましょうか(棒読みすぎでしょ)」

 

f:id:tarokichi123:20221227223632j:image

ケイティ「早く早く!」

マリア「まぁ、あの子たちったらいつの間にか仲良くなって。ねぇ、カールさん」

カール「………」

マリア「カールさん?」

 

f:id:tarokichi123:20221227223645j:image

カール「へっ?…あ、そうですよね!今日はいい天気ですよねー!」

マリア「え?」

カール「…ああ!野菜の中ではニンジンが一番好きです!」

マリア「えっ?」

カール「えっ?」

 

f:id:tarokichi123:20221227223703j:image

ケイティ「カールさん大丈夫かな。めちゃくちゃ緊張してるみたい」

エイミー「(ヒソヒソ)ちょっと!ちゃんと隠れてよ!」

 

f:id:tarokichi123:20221227223822j:image

マリア「…私、こんなに幸せでいいのかしら。ケイティがそばにいてくれるし、カールさんたちはとても優しくて親切だし。町の人たちもみんないい人ばかりで…」

カール「…突然どうしたんですか?」

マリア「…カールさん、私ね、本当は最低な人間なんです。10年前、私は不倫をした挙句、他人からお金を盗んだんです」

カール「えっ……」

マリア「本当にバカなことをしたと思っています。だから知り合いもいないこの町に越してきたんです。誰にも迷惑をかけず、ひっそりと暮らそうと思って」

カール「………」

マリア「でもカールさんたちと出会って、毎日が充実して…。私なんかが幸せになっちゃいけないのに……」

 

f:id:tarokichi123:20221227223815j:image

カール「…幸せになったらいけない人なんていませんよ。たった数年だけど、あなたと過ごして、あなたがどんな人なのか僕は知ってる」

マリア「カールさん…」

カール「あ、あの突然なんですけどマリアさん、僕と……」

 

f:id:tarokichi123:20221227223819j:image

カール「僕と、結婚を前提にお付き合いしていただけませんか!?」

マリア「えっ!い、今の話聞いてました!?私は最低な……」

カール「それはもう過去のことでしょう?僕は、優しくて笑顔が素敵な今のあなたが大好きなんです!」

 

f:id:tarokichi123:20221227223826j:image

ケイティ「キャー!ママ、早くOKして!」

マリア「ケイティ!?」

エイミー「ちょっ…!何で今出てくの!?」

ケイティ「二人ともお似合いだよ!だから早くOKして!」

マリア「で、でも…、エイミーちゃんがなんて思うか…」

 

f:id:tarokichi123:20221227223811j:image

エイミー「…正直さっきの話は引いたけど、でももう充分反省したんですよね?」

マリア「………」

エイミー「なら私は二人が結婚しても構わない。お父さんが幸せならそれでいい」

マリア「エイミーちゃん…」

 

f:id:tarokichi123:20221227223803j:image

マリア「………。カールさん、こんな私でよければ……」

カール「本当に!?よしっ!やった!やったぞ!」

ケイティ「やったー!」

 

f:id:tarokichi123:20221227223807j:image

カール「絶対、絶対に幸せにしますから!」

マリア「はい、よろしくお願いします」

 

つづく

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村