たろきちのシムズライフ

シムズ4をドラマ風に書き綴ったブログです。更新が滞っている時は記事作成中か、他のゲームに浮気している可能性があります。

マリアのその後 【1】

※プレイヤーの妄想によるストーリー&画像が多めです。ご容赦ください。

 

f:id:tarokichi123:20221204073403j:image

 

f:id:tarokichi123:20221204073355j:image

マリア「あぁ、まだかしら…。待ち遠しいわ」

???「おや?マリアさんじゃないですか」

マリア「あら…」

 

f:id:tarokichi123:20221204073346j:image

マリア「カールさんにエイミーちゃん。こんにちは」

エイミー「どうも…」

カール「こんにちは。こんな所でどうしたんですか?」

マリア「娘を待っているんです」

カール「えっ…娘…?」

 

f:id:tarokichi123:20221204073324j:image

マリア「ええ、そうなんです。実は私には娘がいて…。いろいろあって10年間会っていなかったんです」

カール「そう、だったんですか……」

 

f:id:tarokichi123:20221204073411j:image

マリア「これから一緒に暮らすんです。もうすぐ来ると思うんですけど…」

???「ママ……」

マリア「…!」

 

f:id:tarokichi123:20221204073619j:image

マリア「ケイティ…!」

ケイティ「ママ!久しぶり!」

 

f:id:tarokichi123:20221204073550j:image

マリア「あぁ!本当にケイティなのね…。あんなに小さかったのに、もうこんなに大きくなって…!」

ケイティ「だって10年だよ?そりゃ大きくなるって」

 

f:id:tarokichi123:20221204073609j:image

マリア「そうよね、会えてうれしいわ!ごめんね、私のせいで辛い思いを…」

ケイティ「もう!今その話はナシ!」

カール「よかったですね、再会できて」

 

f:id:tarokichi123:20221204073526j:image

マリア「あ、ごめんなさい!二人で盛り上がっちゃって…」

ケイティ「この人たちは?」

マリア「カールさんと娘のエイミーちゃんよ。いつも助けてもらってるの」

ケイティ「そうなんだ!ママがいつもお世話になってます!」

カール「いやいや、マリアさんにはいつもウールやお菓子をいただいて…」

マリア「いえいえ、こちらこそ本当にお世話になって…」

エイミー「…………」

ケイティ「(あれ?エイミーちゃんはおしゃべり苦手なのかな)」

 

f:id:tarokichi123:20221204073634j:image

マリア「さ、そろそろ行きましょ。それじゃ失礼します」

ケイティ「カールさんエイミーちゃん、またね!」

カール「親子水入らずの時間を楽しんで」

 

f:id:tarokichi123:20221204073504j:image

カール「…はあ…。マリアさん、娘さんいたんだなぁ…」

エイミー「…………」

 

 

f:id:tarokichi123:20221204073629j:image

 

f:id:tarokichi123:20221204073558j:image

ケイティ「ハァ…ハァ……。あと…どれだけ歩けばいいの…?」

マリア「結構歩くって言ったでしょ?もう少しよ、がんばって」

 

f:id:tarokichi123:20221204073534j:image

マリア「さあ着いたわ!」

ケイティ「えー!ここがママの家!?すごーい!おとぎ話の世界みたいでかわいいー!」

 

f:id:tarokichi123:20221204073543j:image

ケイティ「あっ、ラマがいる!こんにちは〜、これからよろしくね。フフ、かわいい〜」

 

f:id:tarokichi123:20221204073517j:image

マリア「(またケイティと暮らせるなんて夢みたい。これから二人での生活が始まるのね。楽しみだわ)」

 

つづく

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村