たろきちのシムズライフ

シムズ4をドラマ風に書き綴ったブログです。更新が滞っている時は記事作成中か、他のゲームに浮気している可能性があります。

新年のご挨拶 2023

 

f:id:tarokichi123:20221230232526j:image

新年へのカウントダウン。

3・2・1

 

f:id:tarokichi123:20221230232530j:image

Happy New Year!

あけましておめでとうございます!

 

f:id:tarokichi123:20221224174048j:image

2022年はチャレンジに挑戦してみたいな〜、と思いつつ結局何もやらず。あっという間に一年が過ぎてしまいました。

本当にどうしようもないヤツですね、たろきちは。

去年のたろきち最大のニュースは新しいパソコンを買ったことと、steamのウィンターセールでkitと高校パック以外の持っていなかったDLCを買い占めたことです。さようなら、たくさんの諭吉。

最大55%offなので今が買い時ですよ(1月6日まで)

 

f:id:tarokichi123:20221230232803j:image

こんな感じですが、今年も自分なりに頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願いします!

シュッシュビ!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村