たろきちのシムズライフ

シムズ4をドラマ風に書き綴ったブログです。更新が滞っている時は記事作成中か、他のゲームに浮気している可能性があります。

🎃Halloween 2022🎃 ………と、生存報告

 

ハッピーハロウィン!

 

なんて言ってる場合じゃない……。最後の更新からすでに3ヶ月が経過してしまいました。

たろきち、生きてます。

 

この3ヶ月間なにをしていたかというと、

・別のゲームに浮気

・次の物語の下準備(PS4

・次の次の物語で使う家を建築

・CC探し

一応シムズはやってたんですよ……。一応ね…。

 

別ゲーに浮気するのは仕方ないです。たろきちはこういう人間です。

次の物語の下準備に関しては、とにかく動作が重くて…。最初はなんてことなかったのに、途中からカクカク動作が重くなったり軽くなったり。思うように進まずかなり時間が掛かってしまい、いまだに終わっていません。

そして次の次の物語で使う家をもう作っているというね。意味分かりませんよね。まだ一話も完成してないのに。

でも我慢できなかったんです…。しかも妙にこだわってしまって、建築しては納得いかずに更地にを何度も繰り返していました。

こだわるなよ、どうせそんなに使わない。手を止めなさいよ、手を。

CC探し。これはもうダメですね。ハマっちゃいます。暇さえあればTSRTumblrPinterestを覗いてしまって…。

いや、そんな時間があるなら記事書けよと。分かってます、でも夢中になってしまって…。私はダメ人間。

こんな感じで3ヶ月も経ってしまいました。3ヶ月もの間、一話も完成させていない自分を殴りたいです。

 

 

ところで今日はハロウィン!ハロウィン用の素敵CCをお借りして【change!】のみんなに着てもらいました。よかったらご覧ください↓↓↓

 

f:id:tarokichi123:20221028203853j:image

 

f:id:tarokichi123:20221029233051j:image

 

 

f:id:tarokichi123:20221029233008j:image

 

f:id:tarokichi123:20221029232942j:image

かわいい…!みんなかわいいよ!

でもスクショ撮るのが下手すぎて……。

ちなみに衣装は全てplazasims様からお借りしました。ありがとうございます!

 

いや〜、ほんとにかわいい🥰親バカみたいになってますが、やっぱりPS4とは違うな〜と実感しました。

このスクショだと分かりづらいですがKijiko様のまつ毛を使わせていただいています。

PS4時代からCCのまつ毛が羨ましくて羨ましくて……!このまつ毛があるおかげで自作キャラがとっても可愛くみえます。

 

f:id:tarokichi123:20221029233108j:image

ハロウィンといえばお菓子。ハルカにキャンディーボウルでお菓子を取ってもらおうとしたら、お菓子が宙に舞いました。もしかしたらボウルの中から何か出てきたのかも。ごめん、ちゃんと見てなかった。

 

めちゃくちゃビビってますが、このあと美味しそうにお菓子を食べていました。

 

撮影していて気づいたんですが、この二つの絵って時間が経つと変化するんですね。知らなかった😮最初は優しい顔をしていたのに、さすがホラーアイテム。

 

 

最後に、ブログにいつ登場するか分からない次の次の物語の主人公を撮ってみました↓

 

女王様っぽいポーズがよく似合う。

 

名前はカミラです。お気に入りのキャラなので載せてみました。キャラ作ってないでさっさと記事書けですよね〜。このブログにちゃんと登場させられるのはいつになるやら……。

 

さてさて、楽しくも若干苦労したハロウィン撮影会も終わりました。あとは記事に集中するだけです。今年中に完成出来ればいいのですが…。なにせやる事が遅いので…。とにかく頑張ります!

ここまでお付き合いくださりありがとうございました😊

 

 

①②④ポーズ・・・Solsticesims様

③⑥ポーズ・・・ROSELIPA様

⑤ポーズ・・・Mel Bennett様

⑦ポーズ・・・KatVerseCC様

⑧ポーズ・・・HelgaTisha様

 

使用したスキン・・・awingedllama様

 

カミラの髪型・・・simcelebrity00様

リップ・・・Lisaminicatsims様

口元のほくろ・・・Meeyou_x様

靴・・・mermaladesimtr様

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村